エー・ピーホールディングスの運営する新・日式火鍋レストラン『裏の山の木の子』のスタッフユニフォームとしてnewhattan製品を提供

この度、エー・ピーホールディングスの運営する新・日式火鍋レストラン『裏の山の木の子』のスタッフユニフォームとしてnewhattan製品が採用されました。


1400- Baseball Low Cap -twill- oliveをボディに
裏の山の木の子のキノコのロゴをサイドに刺繍で入れたCAPになっております。
 
『裏の山の木の子』は日本での幼き原体験と世界を旅した経験からできあがった唯一無二の"日式火鍋"を提供するお店です。


 
 

【裏の山の木の子】

日本古来の「鍋を囲む」という優しい時間はゆっくりと流れながらもワイワイガヤガヤと楽しいコミュニケーション。気分や体調によってやさしくも激しくも変化する、質の違う発汗により、毎日でも食べてほしい火鍋。何でも入っている火鍋を囲み、 誰とでも、なんでも話せる場所。種類豊富でユニークなきのこや、きのこの生産者にもっと光を当て、世界中の薬膳やスパイス、出汁とともに鍋の中で融合していく新・日式火鍋を提供するお店です。
オフィシャルサイト

【ap company】

「塚田農場」などの飲食店を運営。
グループとして、「食のあるべき姿を追求する」を理念に掲げている。
オフィシャルサイト


 

– newhattanとは –

2005年にニューヨークで生まれた帽子ブランド。
“Quality is Everything” をテーマに、世界中の人が手に取れるフェアな価格でありながら、妥協のない品質の製品を提供しています。
 
【会社概要】
会社名:株式会社ニューハッタンジャパン
設立:2016年12月
住所:〒103-0004
東京都中央区東日本橋2-26-8 MKKビル 8階 (ログズ株式会社内)
電話番号:03-5829-3595 (ログズ株式会社内)
メールアドレス:info@newhattan.jp
 
【本件に関するお問合せ先】
営業担当:加藤
電話:03-5829-3595
メールアドレス:info@newhattan.jp

Language