この度、Netflix作品のプロモーション用のCAPとしてn
Netflixオリジナルのドキュメンタリーシリーズ『FORMULA 1: 栄光のグランプリ』のプロモーショングッズとして、1400- Baseball Low Cap -twill-をボディとして採用していただきました。
フロント部分に作品の原題でもある「DRIVE TO SURVIVE」、バック部分に「NETFLIX」ロゴの刺繍を入れたCAPになっております。
『FORMULA 1栄光のグランプリ』の詳細はこちらをご覧ください。
【Netflix】
Netflixは、190以上の国や地域で2億2,300万人の有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスです。
各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズやドキュメンタリー、長編映画、モバイルゲームなどを多くの言語で配信しています。好きな時に、好きな場所から、好きなだけ映画やシリーズを楽しんでいただくことができ、いつでも料金プランを変更いただけます。
2005年にニューヨークで生まれた帽子ブランド。
“Quality is Everything” をテーマに、世界中の人が手に取れるフェアな価格でありながら、妥協のない品質の製品を提供しています。
【会社概要】
会社名:株式会社ニューハッタンジャパン
設立:2016年12月
住所:〒103-0004
東京都中央区東日本橋2-26-8 MKKビル 8階 (ログズ株式会社内)
電話番号:03-5829-3595 (ログズ株式会社内)
メールアドレス:info@newhattan.jp
【本件に関するお問合せ先】
営業担当:石川
電話:03-5829-3595
メールアドレス:info@newhattan.jp